セミオーダーの流れ

オーダーするときの基本的な手順

レイスタイルが常に保有している生地の色柄は、およそ300種類。バッグの型は、約100種類。お好きな色と型を組み合わせて、ご自分だけのバッグを持つ楽しさをご体感ください。

当ページでは、オーダーの基本的な流れについてご案内いたします。

セミオーダーとは?オーダーメイドとどう違うの?

*セミオーダーとは、あらかじめ用意してある型と素材の中から、好きな組み合わせを選んで注文すること。バッグ自体のサイズは基本的には変更できません。その点が、ミリ単位で注文できるフルオーダーとの違いです。

*形によっては、S、M、Lなどサイズバリエーションのあるものがございますので、セミオーダーとはいえ、選択肢は驚くほど多様です。

*お選びになった組み合わせ次第では、世界でたったひとつのオンリーワンバッグになることも少なくありません。

ご注文の流れ

オリジナルデザインの型から「バッグの形」を選ぶ

バッグの幅・高さ・奥行きは、基本的には変更不可です。ただし、持ち手の長さを変えたり、斜め掛けストラップを追加したりというオプションをご用意しています。どうぞお気軽にお問合せ&ご相談ください。

 

 

豊富な素材から好きな組み合わせを選ぶ

30色のエナメルだけでなく、柄生地もたくさんご用意しています。バッグの外側と内布の色をおそろいにしたり、真逆の色にしたりとお好きな組み合わせが可能です。(一部のデザインでは、内側の布がつかないタイプがあります。何とぞ、ご了承ください)

形✕素材✕色と、組み合わせのバリエーションが豊富なので、いろいろなアレンジがお楽しみいただけます。

 

 

ご注文から完成までの期間

セミオーダーのため、製作には平均して1ヶ月ほどのお日にちをいただきます。

LINEやHPに掲載の商品のご注文について

LINEやHPでご案内しているバッグを、そのままオーダーしていただくことも可能です。その場合、掲載用に製作した商品の在庫があれば、最短でお届けできます。

 

 

LINE公式アカウントへのメッセージで応相談

「種類が多すぎて選べない」という方や、「A4が入る大きめバックが必要」「スマホと小銭入れだけ入る小さいサイズ」などの具体的なご要望のある方は、LINE公式アカウントからメッセージをください。オーナーデザイナーの蛯原 玲が返信にて対応いたします。

上記に限らず、お問い合わせやご相談はLINE公式アカウントが便利です。LINE公式アカウントのご登録者は、送料と消費税が無料になりますので、お友だち登録をして、ぜひお得にセミオーダーバッグをお楽しみください。

セミオーダーの実例

最近、セミオーダーで製作させていただいたお客様の実例をブログに投稿しております。よろしければ参考までにご覧ください。実際にご注文いただいた流れを見ていただくことで、セミオーダーのイメージを捉えやすいかと思います。

セミオーダーの実例(2021.Y様)

LINE公式アカウント登録でお得にお買い物

 

大切なご案内ご案内一覧

error: Content is protected !!